看護職員新人教育プログラム修了式を行いました

平成28年2月23日(火)、27年度の看護職員新人教育プログラム修了式を行いました。
4月に入職し、この1年、教育病棟においてプリセプターに教えてもらいながら学んできました。
これから他病棟に移り業務を行う為、区切りのプチセレモニーです。

20160223_03.jpg

新入職員一人一人1年間で感じた事、成長したと思うところを述べてもらいました。

20160223_02.jpg
また、各プリセプターもプリセプティ宛の手紙を読みました。
出席できない人の手紙は代読してもらいました。

プリセプティは自分への手紙が読まれると感動したようで、度々目頭を押さえていました。

20160223_01.jpg


『これからは自分で何もかもしなくちゃいけないと、異動後を心配しているようですが、各病棟にも教育担当がいるので何かあればすぐに相談して下さい。職員みんなであなた達をフォローします!』
と、教育マネージャーから締めの言葉がありました。

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31